So-net無料ブログ作成

夏コミ申し込みました。 [同人]

冬コミではいろいろありまして、どうなるかわかりませんが
とりあえずは申し込みました。

受かるといいなぁ

おじさんとマシュマロのコミックス。
カバーの手触りがマシュマロでナイス。

汚れやすいけどね。

おじさんとマシュマロ

おじさんとマシュマロ

  • 作者: 音井れこ丸
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



もっと! おじさんとマシュマロ

もっと! おじさんとマシュマロ

  • 作者: 音井れこ丸
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



そうだ! おじさんとマシュマロ

そうだ! おじさんとマシュマロ

  • 作者: 音井れこ丸
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2016/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



若林くんが寝かせてくれない(1) (アクションコミックス)

若林くんが寝かせてくれない(1) (アクションコミックス)

  • 作者: 音井 れこ丸
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2016/01/25
  • メディア: コミック



2日目ですね [同人]

昨日は無事は入れました。ご心配をおかけ致しました。

で、いつも通りの展開で無事終了。
久しぶりにぷしゅう氏と藤乃嬢、K氏とゆっくりお半死できました。

とはいえ、10年ぶりのお一人様、両隣は文字ものアウェー感たっぷり。

何はともあれお疲れさま。

また来ていただいたお客様、アリガタキです。

それではよい年をお迎えください。

明日もある人は無理して頑張ってください(笑)

コミックマーケット 89 カタログ

コミックマーケット 89 カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2015/12/07
  • メディア: 大型本



コミックマーケット 89 DVD-ROM カタログ

コミックマーケット 89 DVD-ROM カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2015/12/14
  • メディア: DVD-ROM



さて、明日です。心の中は吹雪です。 [同人]

昨日のうちに新刊ができました。

荷作りしてると参加証がない。
というか、当選封筒がない。
どこにもない。

いやそもそも来てたのかな?

とりあえず当選はしてるし、スペースもある。
なのに参加証がない。

もっと早くに気付いていれば、やりようはあったのですが
前日では…

朝方出来上がった本にミス発見。
丸々2ページダブってる。

冷静に考えれば、12枚で作った本が14ページの印刷に
なるってありえない。とりあえず小冊子印刷するために16
毎に調整して印刷は終わった。

なんでかな?

とりあえずは手作業でなんとかなるけど。
問題はスペースに入れるかどうか。

申込書もないので、ウェブ用の申し込み控えを持っていく。

なんとかなんないかなぁ。

冬コミ参戦します。 [同人]

あっという間に11月も後半戦。
冬コミに向けて準備開始です。(遅!)

12月29日 火曜日 東 S03b 「梅よりサクラだもんっ」

よろしくです。

出来ました。 [同人]

本日 

土曜日 東館 ”ウ”45a 梅よりサクラだもんっ

にて

新刊 「時をかける少女」 出ます。

クレイモアオールキャラ 4コマ コメディー風味です。

よろしくお願いします。

まだできてません(泣) [同人]

今年も仕事終わりの缶詰日程。

あと数日で本番ですが、なにもできてません。

最後まで頑張ります。

めんつゆは下味に使うと全部めんつゆ味になる。 [同人]

6月半ばです。

夏コミ受かりました。

やることいっぱいありますが、

やる気が起きません。

うわ~~~~んっ


銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/06/18
  • メディア: コミック



拝み屋横丁顛末記 23 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 23 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 宮本福助
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/05/25
  • メディア: コミック



やさしく!ぐーるぐる真紀 1 (リュウコミックス)

やさしく!ぐーるぐる真紀 1 (リュウコミックス)

  • 作者: 星里もちる
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: コミック



夏コミ申し込みました。 [同人]

com88ume.jpg
昨年は無事10周年をスペースで迎えられました。

もう少し クレイモア ヤッテイキマス。

当たると良いなぁ

もぐささん 4 (ヤングジャンプコミックス)

もぐささん 4 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 大竹 利朋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/01/19
  • メディア: コミック



100%の黒衣配達人 (角川スニーカー文庫)

100%の黒衣配達人 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 田口 仙年堂
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/11/29
  • メディア: 文庫



アウトサイダー・プラモデル・アート 青島文化教材社の異常な想像力

アウトサイダー・プラモデル・アート 青島文化教材社の異常な想像力

  • 作者: 有田 俊
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




追い込んでます。 [同人]

もう、いくつ寝ると
イベントですか?

ただ今追い込み中。
今までといろいろ条件が違う中
ふんがふんがしてます。
全員表紙案1web.jpg全員表紙案2web.jpg
そして表紙の案が二つ。
どっちが間に合うのか(笑)

ではでは
もう一踏ん張り

師走~~~!!! [同人]

12月です。
私事ながら、結婚して家建てました。

引越を今週行ったのですが、今までの
お宝と身分別の資料(仕事含む)で家じゅうが
段ボール箱だらけです。

原稿にまだ手が付けられていません。

今週末でいったん片づけをやめ原稿に取り掛かろうかと
おもてますが……

春までに片付けが終わるかどうか(泣)

とりあえず新刊タイトル

「正義だ!味方だ?全員集合~!!」(仮)

A5 20ページ 200円 (表紙カラーの予定)

を予定しています。

よろしくお願いします。

CLAYMORE 27 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 27 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 八木 教広
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/04
  • メディア: コミック



タグ:同人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。