So-net無料ブログ作成
検索選択

うはっ [同人]

旧年中はお世話になりました。
23レオン表紙_989 web.jpg
本年もよろしくです。

そして2月でした。

夏の申し込みと、春の関西コミティア申し込みしました。

ドキドキ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ピグマン

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
クレイモア本380ページの総集編とはすごいですね!

去年はというと秋本治先生の『こち亀』が終わり、小林まこと先生の『柔道部物語』は『女子~』が始まりと。
これはどちらも昔々、八木先生が「尊敬する漫画家・作品」で上げていた2つでした。
先生どうされてるかな・・・

今年は徐々に発売される『漫勉』シリーズのBDを観ながらぼちぼちやっていこうと思います。よろしくおねがいします(゚0゚)(。_。)

by ピグマン (2017-02-06 01:37) 

ピグマン

3/13発売の週刊少年ジャンプに八木先生の読切が掲載されることをお伝えします^^
by ピグマン (2017-03-10 18:36) 

お名前(必須)

ピグマンさま

返事が遅れましてしません。
そしてありがとうございます。

漫勉 円盤が出るんですね。
何とか放送分は録画してますが。おまけとかがあるならみてみたいかも。

それにしても、日々進化されているぴぐマンさんは素敵ですね。
こちらは、5月のコミティアにむけて、止まっているオリジナルを動かそうかと考えながら行動に売るせていません。

クレイモアのほうははじめて10年19冊分の積み重ねですが、
さすがに最初の頃のは探り探りで、今1巻目からやり直して3巻目まで来ました。

もうすこしで、初めて頃につながるので今後の展開をどうしようか
悩んでいます。

とりあえずは、週刊ジャンプチェックですね。
ありがとうございます。

by お名前(必須) (2017-03-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。