So-net無料ブログ作成

さて、明日です。心の中は吹雪です。 [同人]

昨日のうちに新刊ができました。

荷作りしてると参加証がない。
というか、当選封筒がない。
どこにもない。

いやそもそも来てたのかな?

とりあえず当選はしてるし、スペースもある。
なのに参加証がない。

もっと早くに気付いていれば、やりようはあったのですが
前日では…

朝方出来上がった本にミス発見。
丸々2ページダブってる。

冷静に考えれば、12枚で作った本が14ページの印刷に
なるってありえない。とりあえず小冊子印刷するために16
毎に調整して印刷は終わった。

なんでかな?

とりあえずは手作業でなんとかなるけど。
問題はスペースに入れるかどうか。

申込書もないので、ウェブ用の申し込み控えを持っていく。

なんとかなんないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。