So-net無料ブログ作成

あっとゆう間に4月ですに~ [日記]

きのう、ふぐるま氏と京都のイベントに行ってきた。

というか、そそのかされてですが…

会場は、京都勧業会館。
イベントはComiConn と聞いていたのですが、

どうやらら隣でやっていた別の合同イベントのほうが
目的だったようです。

まあ結果どちらも収穫ありでしたが。

その行き道に、何やら見たことがあるような風景が
目に入ってきました。

「ブラタモリ」の復活第一回 京都編でやってた
「蹴上インクライン」の真横を通ったんだす。
ちょっぴり感動。

行き道だったので帰りに寄ろうかとしたんですが
駐車場を探すんが面倒臭くなり助手席のふぐるま氏に
写真をお願いしてスルーしました。小雨も降っていましたし。

あと、帰り道ではホンダのディーラーにのS660が展示してあり
思いがけず見ることができました。車窓からですが。

地元のディーラに寄り道してじっくり見ようとしたら
そこに展示はなくちょっぴり残念。

まあ帰り道ジャンクション乗り越したりもしましたが、
盛りだくさんの一日でした。




くるねこ 15

くるねこ 15

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/03/30
  • メディア: 単行本



エイリアン兇像譚 (朝日ノベルズ)

エイリアン兇像譚 (朝日ノベルズ)

  • 作者: 菊地秀行
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2015/02/20
  • メディア: 単行本



事件記者トトコ! 3巻 (ビームコミックス)

事件記者トトコ! 3巻 (ビームコミックス)

  • 作者: 丸山 薫
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/03/14
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0