So-net無料ブログ作成

明けましたね [日記]

成人式の終わり、仕事始めもはや1週間。

そういえば、昨日NHKでコミケの特番がありましたね。

夕方6時からで時間も短かく番組の内容もマイルドというか
つかみどころない感じはしましたが、大事なことは伝わって?たのかな
と感じます。

インタビューも無難というか微妙というか……

出店者とお客という表現はなんかしっくりこないまでも広く浅く伝えるには
いい「ゆるさ」なのでしょうか

どうせなら「ドキュメント72時間」でやってほしかったような(笑)


年末の冬コミにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
今回は、元ネタが最終回を迎えたこともあり、少し変わったことをしようと
したせいで、前日には本ができていました。

なので、当日一日元気で時間がたつのが早く感じてあっという間の一日でした。
翌日はナベ3氏とまったり過ごし、3日目は仕事で残れなかったふぐるま氏の
お使いと、お祭り分チャージのために午後から行ってきました。

正月はまだ片付けの終わらないまま無事終了し、昨日やっと片付けの再開です。

まあ、片付かない(笑)
ソフビやプラモを大量処分して、大きなおもちゃもこの際性分使用かと検討中。
長らく買っていた月刊誌も処分になるのかな。

早く自分の部屋を起動させたいのでしばらくは片付けの日々です。

純潔のマリア exhibition (アフタヌーンKC)

純潔のマリア exhibition (アフタヌーンKC)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/01/07
  • メディア: コミック



とめはねっ!鈴里高校書道部 13 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ!鈴里高校書道部 13 (ヤングサンデーコミックス)

  • 作者: 河合 克敏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/12/26
  • メディア: コミック



大砲とスタンプ(4) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(4) (モーニング KC)

  • 作者: 速水 螺旋人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/12/22
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。