So-net無料ブログ作成

師走~~~!!! [同人]

12月です。
私事ながら、結婚して家建てました。

引越を今週行ったのですが、今までの
お宝と身分別の資料(仕事含む)で家じゅうが
段ボール箱だらけです。

原稿にまだ手が付けられていません。

今週末でいったん片づけをやめ原稿に取り掛かろうかと
おもてますが……

春までに片付けが終わるかどうか(泣)

とりあえず新刊タイトル

「正義だ!味方だ?全員集合~!!」(仮)

A5 20ページ 200円 (表紙カラーの予定)

を予定しています。

よろしくお願いします。

CLAYMORE 27 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 27 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 八木 教広
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/04
  • メディア: コミック



タグ:同人
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ピグマン

 甘木さん、ご結婚おめでとうございます!
私の宝は一度ダンボールに入れるともう一生出さないんじゃないかというただ捨てるのがもったいないというものがほとんどです・・・

新刊、サークルカットを見る限りではあのお方も数年ぶりに登場するようで^^
リニューアルされたサイトも良いですねb

コミック最終巻読んで、当時そういう噂があったように、本当にリフルたちの戦士時代のエピソードを入れていないのに驚きでした。

・・・乱雑にただ言いたいことだけ並べてすいません。
冬コミ、体調には気をつけてクレイモアを盛り上げてください!では

by ピグマン (2014-12-14 02:29) 

まいな

いつもありがとうございます。
お話の展開上できる限りだしていきたいと思います。

いやもう過去の遺産がというか、下書きや友達とのファックス
原稿用紙などとと合わせて、職場の資料が山のようにあって
部屋が片付きません。

そろそろ原稿はじめなきゃです。

とりあえずは、来年の夏も申し込もうかとおもてます。

最終巻はびっくりしましたね。

次作品の巻末にでも入るのでしょうか(笑)

ピグマンさんとこも毎回楽しみにこっそりお邪魔してますので
今後ともよろしくですよ。
by まいな (2014-12-16 09:01) 

ぷしゅう

なんでそんなに引っ越し?と思っていたら
腑に落ちました。

おめでとうございます。m(_ _)m
コミケ当日は冷やかし魔人となりますので(笑)

原稿頑張ってくだされ
by ぷしゅう (2014-12-16 22:58) 

まいな

ぷしゅうさま

そんなわけで、いまだに始動できてませんで。
20日にはレーザープリンターが届くので、
そこから原稿に取り掛かります。(え~それから~笑)

当日完成できてるかドキドキです。
by まいな (2014-12-18 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。